2010年11月25日

11月25日 宇都宮練習





こんにちは、3年生の森本です。
しばらくブログの更新が滞っておりすみません(>_<)

この度つくばスポーツオンラインにリンクを設定していただくことができました!
これから部員たちで更新していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日は期末試験最終日ということで(みなさんお疲れ様です)、4限終了後つくばを出発し、宇都宮へ行ってきました
12月4日(土)の新人戦に向けて、1年生2人の練習を中心に行いました(2人には後ほど自己紹介してもらおうと思います♪)

みやはいつの間に?!って言うぐらい練習するジャンプの種類が増えてるし、ケイティはまだ入って間もないのに
今日でバッククロスがだいぶ上達してました!!
この調子で頑張ってください♪








Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。