2010年12月09日

撤去作業


3年の森本です(^^)

土曜日は新人戦お疲れ様でした〓
わざわざ遠方から応援に来てくださったOBの皆様、どうもありがとうございました
新人戦については参加した1年生が書いてくれるそうなので、待ちます♪

さて、今朝は7時に部室へ集合し、サイクリング実習棟に伴い移動させなくてはならなくなった、スピードの備品を運ぶのを手伝ってきました〓
隣の部室が使われていないので、許可を得て置かせていただくことになりました(o^^o)

スピードはえりかちゃん、だいきくん、フィギュアはみや、もりもとが参加しました〓
お疲れ様でした〓

Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。