2008年10月27日

はじめまして!

はじめまして。筑波大学アイススケート部フィギュア部門です笑ハート
あたしは2年のちぃ子です!このブログを管理しますぐー

あれっ?つくばちゃんねるにもう一つあったような・・・がーん…
実はID・passがわかる部員が卒業してしまい連絡できなく、更新できなくなってしまったのです。
なので!今日からこちらのブログが正式のブログとなります。

今日は陸トレを早めに終わらしてGPシリーズアメリカを純さんちで鑑賞いたしました☆
朋ちゃんの選手の知識にはただびっくり・・・!
顧問の先生からのアドバイスでもある「表現力をつけること」の参考になったのではないかとおもいます。
ただ技をやるだけじゃ見てる側もつまらないので体全体で滑れるようになったらいいです。
その前にプログラムを完成させて自分のものにしなくては・・・!


そして!
10/25は茨城県大会がありました☆
その結果です。
晴れ成年男子
一位 滝澤
二位 藤本

晴れ成年女子
三位 富山
四位 小宮山
五位 中山
(1,2位は筑波大学外)

今シーズン初大会でしたね。
1年生の朋ちゃんにとってはデビュー戦でした☆
部員それぞれからの感想はきっと続々投稿してくださるでしょう♪

あたしは、ループが公式練習で急に飛べなくなってしまい本番でも失敗したり・・・
全体的に安定感がないので、まずはスケーティングの強化からがんばっていきたいと思います!

はじめまして!

写真は出場した部員と合宿をともにした茨城大学の子です☆


それでは、今日の練習もおつかれさまでしたハート
本日はちぃ子がお送りいたしました。

同じカテゴリー(その他活動紹介)の記事画像
リーダー研修会@赤城
夏らしく!
幹部会とごはん
ひるくらいむ
〜お知らせ〜
同じカテゴリー(その他活動紹介)の記事
 リーダー研修会@赤城 (2012-12-09 22:02)
 夏らしく! (2009-08-06 13:01)
 幹部会とごはん (2009-06-01 23:49)
 ひるくらいむ (2009-05-27 12:14)
 〜お知らせ〜 (2009-02-27 15:00)
 新ブログ!! (2008-10-28 00:07)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 22:10│Comments(0)その他活動紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。