2008年10月28日

笠松!

こんばんは☆(=・ω・)/
またまた二年のちぃ子です。

火曜日の氷上練習は車で1時間半のところにある笠松運動公園にいっています。
帰りにたっきーさんの車をふじもが運動公園内の駐車場を運転しました!(οдО;)
少しの間でしたが免許取り立ての人がしかも同期が運転してると怖いですね。(笑)
スリルがあって楽しかったです。(笑)
もちろんあとはたっきーさんが運転して帰りました☆(*´∀`*)

そしてはま寿司で夕飯を食べて帰宅ですヽ(´▽`)/

今日も練習お疲れ様でした☆(。・ω・。)

同じカテゴリー(練習報告)の記事画像
宇都宮練
氷上練@宇都宮
ただごとではない!陸トレ!!!!!
今日の氷上練
同じカテゴリー(練習報告)の記事
 宇都宮練 (2014-02-12 16:24)
 貸し切り@宇都宮 (2013-02-11 22:20)
 氷上練@宇都宮 (2013-02-04 01:40)
 氷上連@笠松 (2013-01-19 14:36)
 24日土曜氷上練 (2012-11-24 21:29)
 ただごとではない!陸トレ!!!!! (2009-06-03 21:57)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 23:46│Comments(1)練習報告
この記事へのコメント
写真でか!!笑

アド教えてくんなかったから自力で探し出しました☆
スピードのブログのリンクも更新しといたよー

スピード&フィギュア、お互いがんばりましょう♪
Posted by むーらん at 2008年11月05日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。