2008年11月08日

今日の氷上練

今日の氷上練初めまして!フィギュア1年の中山朋美です☆
今日の氷上練はかなりキツかったです(*_*)

まずアップが大変でした(>_<)前日、藤モ先輩宅にてハロウィンパーティーが行われました!内容は、いつもの通りのただのパーティーです☆

そして氷上練!今日は4時半まで頑張りました=3
藤モ先輩のアクセルから始まり、それぞれ大西さんの出した課題がこなせず悪戦苦闘していました↓↓
部員一同、心身共に傷だらけです。。。
ちーこ先輩エッヂ引っ掛けてすみませんでした(> <)っ

でも、結構充実した練習ができたと思います!個人的にはバッククロスからスピンに入れた(ような気がした)ことが大きかったです!!
あやさんのような素敵なやじろべえ目指しますo(`へ')○☆

…でもやっぱりスピン嫌いです。。。
ギュルギュル回れたら気持ちいいんだろうなあ、とは思うのですが‥


この練習に参加したことにより、英語の単位を落とすことのないようにしたいです。。。

同じカテゴリー(練習報告)の記事画像
宇都宮練
氷上練@宇都宮
ただごとではない!陸トレ!!!!!
笠松!
同じカテゴリー(練習報告)の記事
 宇都宮練 (2014-02-12 16:24)
 貸し切り@宇都宮 (2013-02-11 22:20)
 氷上練@宇都宮 (2013-02-04 01:40)
 氷上連@笠松 (2013-01-19 14:36)
 24日土曜氷上練 (2012-11-24 21:29)
 ただごとではない!陸トレ!!!!! (2009-06-03 21:57)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 21:03│Comments(0)練習報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。