2012年04月11日

<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程

ご入学おめでとうございます。4月から晴れて筑波大に入学する1年生のみなさんへ新歓のお知らせです晴れ

筑波大にはアイススケート部が体育会の部活としてあります!(国立大学としてはとても珍しい存在です。)「スケート」なんてやったことないと言う人も、滑ったことはあるけど久しぶりに滑ってみようかな?と思った人も、TVでフィギュアを見るのが大好きな人も、今まで競技者としてスケートを続けてきた人も、ぜひ一度スケート部の新歓に来てみてくださいキラキラ

アイススケート部には、フィギュア部門、スピード部門があります。どちらも初心者から始めた人ばかりです。もちろん経験者も、そして医学群、春日キャンパス、3年次編入生も大歓迎ですにこにこ

テレビで見るようなフィギュアスケート、スピードスケートを始めてみませんか?

少しでも興味があれば、一度新歓へ来てみてください。お待ちしています。

今年度の新歓行事は全て終了しました!参加してくださりありがとうございました。
練習見学等はいつでも可能ですので下のアドレスまで連絡ください!


終了済のイベント
 4/9(月) 新歓祭本祭 11:30~15:00
            @スケート部のブースは第1エリア1A棟付近
 4/9(月) お花見 18:30平砂・追越・一の矢共用棟前集合
 4/13(金) 体育会合同新歓 18:15~20:30@第2エリア食堂
 4/15・22・29(日) 滑ろう会
 4/18・25(水) ご飯会

連絡先
木下すみれ(看護2年)
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程
大橋諒介(社工2年)
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程

【過去の新歓の様子】
滑ろう会①
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程

滑ろう会②
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程

滑ろう会③
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程

新歓祭本祭(入学式後)@第1エリア
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程

体育会合同新歓
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程


スピード部門HP
http://utspeed.tsukuba.ch/
筑波大学新入生歓迎祭HP
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~shinkan/

(文責 35期S渡辺)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新歓
追いコン〜
学祭
テニス(バド)大会
卓球大会!
学園祭
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新歓 (2014-04-23 15:33)
 追いコン〜 (2014-03-17 20:59)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 学祭 (2013-11-16 12:39)
 テニス(バド)大会 (2013-07-01 13:19)
 平成25年度新歓! (2013-04-07 10:23)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 11:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
なかなか顔出せず、ごめんなさい(-。-;31期フィギュア部門のカネイです。
新歓、どうですか?
たくさん入るといいですね!

GWに帰省したら、ざんぼが届いてました!(訳あって実家に届けてもらってます)
いつも皆さんの活動、楽しみにしてます。

時間があえば、顔出したいと思ってますので、めげずに連絡下さいね(^◇^;)笑
Posted by 兼井 友理 31期 at 2012年04月30日 22:10
カネイだー  久しぶり ノ

新入生は3人確定?ゼロじゃなくてほっとしてますw
去年遊びに行けなかった分、今年は出現率高めです^^
現役に顔と名前を覚えてもらわないとね・・・

次シーズンから笠松が復活予定みたいなので
笠松で練習するときは声掛けてください
Posted by いけお@ 29期 at 2012年05月01日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。