2012年11月23日

11月23日( 金)氷上練

今日はテストも終わって秋休み初日!
宇都宮に氷上練に行ってきました(^^)

参加者:ふじもさん、だいき、ゆいか、私

いけおさんもいらっしゃいました☆
むーらんさんにもお会いしてびっくりですΣ(@_@)

ふじもさんは新歓以来の氷上だったみたいです( ̄∇ ̄)

今日はいけおさんと私で、宇都宮の方々と一緒にレッスンを受けさせて頂きました!
スリーターン→チェンジエッジ→スリーターンが難しかったです‥(*_*)
チェンジエッジ後に体制が崩れてしまう‥orz

ゆいか・だいきの二人はクロスを頑張っていました(^^)
新人戦が楽しみですね☆

いけおさん、ふじもさん、ありがとうございました!


ともみ


Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。