2013年04月07日

平成25年度新歓!

告知が遅くなりましたが、今年もアイススケート部は新歓を行います!

4月8日新歓本祭
アイススケート部でブースを設置しているので是非起こしください!
また、その後19:00から部員の部屋で新入生歓迎鍋パを開きます!
友達を誘ってきて見てくださいね!
18:30までに平砂、一の矢共用棟前に集まって下さい。部員が案内します。

ご飯会は4月16日及び23日も行うので是非きて下さい!

また、アイススケート部は、4月13日、20日、27日にスケートの体験会、「滑ろう会」を実施します!
今までスケートに触れたことがない、興味があったけど機会がなかった、ウィンタースポーツを始めてみたいetcそんな人たちを歓迎します!
宇都宮市スケートセンターで行いますので、参加したい方は平砂、一の矢共用棟に10:30までに集合して下さい。
みんなで車で行きます。
お昼ご飯は途中休憩する時に買うので用意しなくて大丈夫です。お金も大丈夫です。
つくばに帰ってきたら、みんなでご飯に行こうと思っています。

新歓の情報はアイススケート部Twitterアカウントでも呟いていこうと思っています
→UT_iceskating

今年の新歓では是非アイススケート部へ!

よしひこ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新歓
追いコン〜
学祭
テニス(バド)大会
卓球大会!
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新歓 (2014-04-23 15:33)
 追いコン〜 (2014-03-17 20:59)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 学祭 (2013-11-16 12:39)
 テニス(バド)大会 (2013-07-01 13:19)
 卓球大会! (2012-12-17 22:45)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 10:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。