2009年02月08日

自己紹介リレー☆4人目

自己紹介リレー☆4人目

こんにちは(*^-^)
主将の富山です!
やっと書きました!ごめんなさい(≧≦)

スケート歴3年です。
スピードのあるプログラムが永遠のテーマ
プログラムのスピードが遅いので・・・

3年の国公立大会にB女で出場するのを目標に頑張ってきたので、
来月は結果残したいです。←昨日の部練で切実に思いました。

素敵な後輩・同期・先輩に囲まれ、楽しい主将ライフを過ごさせていただいております。
みんな!いつもありがと☆これからもよろしくね♪


【学類】社会 
【将来の夢】独身貴族
【出身】東京都
【あだ名】じゅん、とみー(苗字です)
【好きなもの】りんご!いちご!なす!!
【嫌いなもの】20歳を機に卵を克服したので、今はありません。
【趣味】仏像鑑賞
【所持級】2級(シットスピンをすると返還を迫られます・・・)
【得意技】ジャンプ☆・・・と言えたらいいな
ルッツとループが好きです。卒業までにダブルが目標
【苦手技】シットスピン

好きな技ばかり練習してきたつけが今きているような・・・
県大会ではかっこいい2分間になるようベストを尽くします!


次は同期でアイドルマネージャーのそがちゃん☆





タグ :主将

同じカテゴリー(部員紹介)の記事画像
自己紹介リレー☆7人目!!!!
自己紹介リレー!!5人目☆
自己紹介リレー!三人目
自己紹介リレー二人目☆
自己紹介リレー 一人目☆
同じカテゴリー(部員紹介)の記事
 自己紹介リレー☆7人目!!!! (2009-06-10 14:49)
 自己紹介リレー☆6人目!! (2009-05-01 00:34)
 自己紹介リレー!!5人目☆ (2009-02-09 19:41)
 自己紹介リレー!三人目 (2009-01-22 21:57)
 自己紹介リレー二人目☆ (2008-12-25 17:12)
 自己紹介リレー 一人目☆ (2008-12-19 12:52)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 23:00│Comments(0)部員紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。