2009年06月10日

自己紹介リレー☆7人目!!!!

さぁ、やっと自己紹介いたしますよパンチ

もうスケート部5年目になってしまいました、32期、滝澤です。

現在学部の4年生ですが、そんなこと気にしない気にしない!!!
最近めでたく就職先が決まり、来年は恐らく大崎にて、お勤めしています。
今年の就活は、リーマンやら豚さんやらで大荒れでしたが、
無事に何とか終わりました・・大変だった・・去年やってれば・・笑

気付いたらフィギュアの在学生の中では最年長です。早いもんですね。
後輩たちが優秀すぎてキラキラとてもラクチンです(と言ってみる)俺は何もしてませんが・・

授業と卒論が忙しくなければ、
今年も積極的に活動に参加していく所存であります。
部練とか、合宿とか、大会とか、学祭とかね走る走る

七夕ハイクが楽しみだ!!

さて、

【学類】社会工学類 経営工学専攻
【出身】福島県いわき市
【あだ名】たっきー くらいか?
【好きなもの】睡眠というもの、勉強ww
【嫌いなもの】トマーーート
【趣味】スケート でしょう!社会人になっても続けますよ!
【所持級】1級・・いやいや早く2級を・・
【得意技】最近はシットスピンが気持ち良いです!是非今度見てください
【苦手技】右足で回ること、、、練習中ですね


スケート技術の方は、まだまだ上達の余地がたくさんあります!
アクセルはやっと2~3回に1回は降りるようになりました!まだまだ改善していきます。
今年はダブルを降ります!!降ります!!!
スピンはキャメルがやりたいです。その前に足かえシットを。。


てな感じでした!

自分の画像がないので、去年のすばらしい写真を貼っときます!!
俺じゃないですよ!!
本人に許可取ってませんが、嫌だったら直接俺に連絡してねべーっ
・・ギリギリ・・アウトかなぁ・・笑 
まぁいいべぱー
自己紹介リレー☆7人目!!!!
感想お待ちしております 笑

今年はどんな写真が撮れるかなぁ 笑

次は・・・・誰だ!!?直接お願いしに行きます!

同じカテゴリー(部員紹介)の記事画像
自己紹介リレー!!5人目☆
自己紹介リレー☆4人目
自己紹介リレー!三人目
自己紹介リレー二人目☆
自己紹介リレー 一人目☆
同じカテゴリー(部員紹介)の記事
 自己紹介リレー☆6人目!! (2009-05-01 00:34)
 自己紹介リレー!!5人目☆ (2009-02-09 19:41)
 自己紹介リレー☆4人目 (2009-02-08 23:00)
 自己紹介リレー!三人目 (2009-01-22 21:57)
 自己紹介リレー二人目☆ (2008-12-25 17:12)
 自己紹介リレー 一人目☆ (2008-12-19 12:52)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 14:49│Comments(0)部員紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。