2009年06月10日

国公立大会報告

こんばんは!ちぃこです☆
陸トレでループ走るので足がギシギシいってます・・・汗

え?国公立?いまさらとかいわないの☆てかいわせなーい☆
・・・なんでもないです。。。
最近姫ちゃんが気になってるんです。ただそれだけなんです。

ともちゃんに国公立の記事を託してから早くも3か月たとうとしています。笑
姫はレポートで死にそうなのでみかねた私が書こうと思います!!

ずいぶんと昔の話になってしまいますが・・・
3/13-/15がフィギュア部門最大の大会ともいえる全国国公立大学フリースケーティング競技会が行われました!
今年は仙台にて!
主幹の東北大学とは副幹として筑波大学は運営のお仕事もしました!
三日間ずっとスーツでとっても寒い勝山スケートセンター(いまはなき・・・涙)で過ごしました。
運営をしながらでしたが、演技にも全力で頑張りました♪

とりあえず、結果を報告します。

(敬称略)
・Dクラス女子
 小宮山(10位入賞)、中山(17位)/37人中
・Cクラス男子
 藤本(4位)/6人中
・Cクラス女子
 東地(3位入賞)、三瀬(9位)、高橋(10位)/15人中
・Bクラス女子
 富山(28位)/31人中

合宿から一緒に行動をしていた茨城大学の砂川絵理佳ちゃんは選手権クラス女子で優勝をしました!
おめでとう☆☆

入賞者の表彰式の模様♪
国公立大会報告
国公立大会報告

きなさん、あやさんは引退試合でした☆
国公立大会報告

エキシビでは東北大と茨城大のえりかちゃんと矢島美容室をやりました!
写真は着飾られた東北大の主将の木島さん♪
国公立大会報告

お仕事が忙しくてあまり写真とれなかったので・・・しゅん・・・


そして3か月も放置してすみません;;


今週はテニス大会!!!!!
土曜日22時~飲み会@松美池
日曜日9~12時テニス大会@3学コート
で行います。
参加できるOB・OGの方々まだまだ募集中です!!
ちぃこはテニスできないのでうまい人がペアになってくれることをねがっています♪笑

同じカテゴリー(大会・合宿)の記事画像
第87回日本学生氷上競技選手権大会 結果
国公立大会
インカレ@帯広
新人戦2013
大会結果報告
新人戦
同じカテゴリー(大会・合宿)の記事
 第87回日本学生氷上競技選手権大会 結果 (2015-02-03 21:04)
 東日本学生フィギュアスケート選手権大会 兼 日本学生氷上競技選手権大会選考競技会 (2014-10-09 19:38)
 国公立大会 (2014-03-17 20:22)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 インカレ@帯広 (2014-01-30 20:07)
 新人戦2013 (2013-12-02 10:46)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 21:38│Comments(2)大会・合宿
この記事へのコメント
うあああ(>д<)っっ
すみません!!ありがとうございます!!結局書かずに終わってしまいました(> <;)
来年の国公立では、今年よりもっと上達した姿を見せたいです!

・・・レポート頑張ります;進級できなかったらごめんなさい↓↓
Posted by ともみ at 2009年06月14日 15:18
じゃあテニス大会は頼んで良いかしら・・・
写真はえいきがたくさんあるかな?
進級しなきゃ許しません
Posted by ちぃ子 at 2009年06月15日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。