2009年06月18日

春のテニス大会☆

こんにちは、そがです。

私は部活のイベントが生きがいなので、
イベントの書き込みは自然と私が多くなります。


先週13日(土)、14日(日)にかけて
スケート部恒例の
テニス大会

が開催されましたハート


予報は雨雨だったにもかかわらず、
みなさんの普段の行いがよいのか、
テニス大会係のともちゃんが作ったてるてる坊主が効いたのか、
なんとか天気はもちくもり、テニス大会を行うことができました!!


テニス大会は春と秋に行われ、
前日夜から飲み始め、徹夜で翌朝テニスを行うという
グダグダな、スピード・フィギュアの交流行事です。

数年前まではテニサーが使っているコートをスケート部が占領する意味で、
コート上でシートを広げて飲んでいたみたいですが、
最近はコートを予約しているので、その必要はなくなりました。


今回はテニスの写真があまり撮れなかったので、
前回の秋のテニス大会の写真でグダグダっぷりをご紹介します。

春のテニス大会☆

春のテニス大会☆

こんな感じです。



今年の飲みは本当に熱かったらしいので、
誰か飲みに参加した方、レポートをしてください。
部誌では飲み会で頑張った人ランキング投票が行われたくらいです(笑)


テニス大会本編では、
前日の飲みのせいか、みんな「気持ち悪い~」を連発。
そんな中で、体専1年のひろまが初心者にもかかわらず大活躍!
テニス経験者のOG村主さんとペアを組んで
優勝候補として本命視されていました。


結果はというと

優勝☆フジモ・OB大野さんペア
準優勝☆じゅんちゃん・OB池尾さんペア

今回もたくさんのOB・OGが参加してくださいました。
OB池尾さん、としさん、村瀬さん、大野さん(スピード)
OG村主さん(スピード)
お忙しい中、ありがとうございましたキラキラ

お疲れ様でした☆

春のテニス大会☆

次は合同合宿ですね!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新歓
追いコン〜
学祭
テニス(バド)大会
卓球大会!
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新歓 (2014-04-23 15:33)
 追いコン〜 (2014-03-17 20:59)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 学祭 (2013-11-16 12:39)
 テニス(バド)大会 (2013-07-01 13:19)
 平成25年度新歓! (2013-04-07 10:23)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 23:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。