2009年07月07日

合同合宿2日目☆

こんばんは、今日もマネージャー兼岡がレポートします!


まずは写真のご説明。
#JIS2D21#帝産ロッヂのリンクです。
このリンクではジュニアの有望選手が集められて、通称野辺山合宿が行われていました。
最近拠点が移ったそうですが、荒川静香さんは野辺山合宿の1期生だそうです。

#JIS2D22#合同合宿の名物風景。
スピードの練習で使うマット片付けの手伝いです。

#JIS2D23#ダウンの柔軟中です。
一瞬何だかわかりません…

#JIS2D24#今日の当番は唐揚げを作ってくれました!




今日は
9:15〜10:45
15:30〜16:45

の2回の貸切練習がありました。


貸切時間が少ないので、主将フジモの命により

リンクまで走って練習に行きました!(片道2.2キロ)
ちなみにマネージャーも一緒に走りました。10〜15分くらいで全員無事到着しました。


走って疲れていても、コンパル、スケーティング、バッジ練習、曲かけなどみんな集中して取り組んでいました。


ちーちゃんもともちゃんもルッツジャンプまでとべるようになっていて、びっくりしました!!


夜はビデオを見ながら反省もしたので、この合宿でみんながもっとうまくなるのが楽しみです(^-^)/

それではまた明日!

Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。