2009年07月14日

七夕ハイク

はたまたちぃこです!
続いて11,12日に行われた七夕ハイクについて報告です☆

常陸大宮にある花立自然公園で日中はアスレチックで遊んだり、バーベキューしたりしました☆
参加者は、木戸さん・トシさん・純さん・ゆいくん・ちぃこ・けーこちゃん・ともちゃん・しょーごです♪

七夕ハイク
一番おっきいアスレチックはこんなに高いんです!!
下も見ずに上にあがってきたら下に降りるの怖かったです。笑
七夕ハイク
奇跡のともちゃんとしょーごのフュージョン☆
七夕ハイク
たそがれるスピードズ!

七夕ハイク
すりばち型のアスレチックでかけぬける二人♪かっこいい・・・!
七夕ハイク
こんなところでもビールマンはわすれない・・・♪
七夕ハイク
こんな懐かしい遊具も21歳がのると・・・

七夕ハイク
けられて倒れます。笑

七夕ハイク
麗しきフィギュア女子ズ☆笑
七夕ハイク
バーベキューの様子です。あっちゅーまに食べ終わりました☆

夜からは木戸さんもまざって熱い熱い夜になりました。笑
トランプから始まり、肝試しをやったり、王様ゲームをやったり♪
さまざまな伝説が作られましたが、乗せられるような写真はないのですみません・・・
肝試しは生き残った6人でやったのですが、なぜか毎回違う方向からでてくる組がいました。笑
みんな蚊にさされたといっていましたがなぜか私は草で足を切りました・・・しゅん・・・

帰りの車はみんなへろへろでしたが、とっても楽しかったです♪
七夕ハイク

企画したけーこちゃんお疲れ様でした☆
合同合宿のあとすぐだったのでもう体力が残ってません・・・笑

夏休みの楽しいイベントが一気に終わってしまいさみしいですー・・・
また部員と遊んだりしたら更新しますね♪

部員はお好きに写真とっていってください!
報告おしまいです。

つくば・・・暑いです・・・とけるー・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新歓
追いコン〜
学祭
テニス(バド)大会
卓球大会!
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新歓 (2014-04-23 15:33)
 追いコン〜 (2014-03-17 20:59)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 学祭 (2013-11-16 12:39)
 テニス(バド)大会 (2013-07-01 13:19)
 平成25年度新歓! (2013-04-07 10:23)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 14:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰してます!皆さんこんにちは、カザフのアイナッシュです!お元気ですか?なんか、みんなの写真を見てすっごく懐かしくなってきました。いつかまたみんなとスケートできたらいいなぁ。
私は先月無事に卒業し今在カザフスタン日本国大使館で領事アシスタントをやってます。カザフで滞在してる日本人を警備してます(^-^)。カザフにも日本人がこんなにいるとは思わなかったです (^O^)
来年大学院を挑戦してみたいと思います。どうなるか分からないけど希望大学の第一位にもちろん筑波大が輝くでしょう (^-^)/
それでは、お元気で
Posted by アイナッシュ at 2009年07月29日 12:50
あいちゃん
久しぶりだね!なんだか元気そうでよかった★(*´∀`*)相変わらず日本語上手だね〜!
日本大使館で働いてるんだ!ホントすごいなぁ

来年院生としてあいちゃんにあえるの楽しみにしてるよ!頑張ってね
Posted by ちぃ子 at 2009年07月29日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。