2009年10月06日

突コン&テニス大会&お知らせ

こんばんは!お久しぶりです☆ちぃこです!

まずは突コン・・・写真はないんですが><
9/30に幹部会の後、いつものように(笑)じかつで行われました♪
みんなでたのしくわいわい過ごしまして★
シーズン突入を迎えるにあたってシーズンの目標を発表したりなど・・・
最後は指スマで盛り上がりました。笑

***
次にテニス大会です☆
10/3-/4に行われました!(3日は飲み会)
突コン&テニス大会&お知らせ
・・・ボウリング?笑
今年は雨降るかも・・・(結局降らなかったんですが)やらトラブルがありましてボウリング大会になりました♪
順位は・・・

1位たっきーさん&けーこちゃん
2位トシさん&じゅんさん
3位ひろま&そがさん
4位きなさん&ちぃこ
5位ふじも&むーらんさん

です!
あと、主催者ひろま出身の愛知限定ルール!
「10月なので10投目のときにストライクだした人に賞品」
を適用し・・・
ひろま2個、そがさんが受賞しました!

・・・・すみません・・・順位等じつはあやふやなので間違えてたら誰か直してください。笑

1位の賞品は・・・「宇都宮滑走券」
そして全員に参加賞として「駄菓子セット」
ひろまらしくて良い景品でした☆


***
次にお知らせ二つです☆

1つめ!
10/11の学祭で今年はコロッケ屋さんを出店します!
OB・OGのかたがた、スケート部に興味がある方、コロッケ食べたい方、可愛いスケート女子部員が見たい方(笑)どなたでもおまちしておりますので!!!
1C棟周辺ですので見つけたらぜひ寄って行ってください☆

2つめ!
10/17秋の県大会が行われます。
笠松運動公園にて、14:00~競技開始です。
出場者は、藤本・小宮山・中山・森本・黒野です。
森本、黒野はデビュー戦ですので、お時間空いてましたらぜひおこしください!
お越しになる際は小宮山か、コメントに一報くださるとありがたいです☆


***
それでは!つぎは・・・学祭報告ですかね??


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新歓
追いコン〜
学祭
テニス(バド)大会
卓球大会!
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新歓 (2014-04-23 15:33)
 追いコン〜 (2014-03-17 20:59)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 学祭 (2013-11-16 12:39)
 テニス(バド)大会 (2013-07-01 13:19)
 平成25年度新歓! (2013-04-07 10:23)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 19:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。