2010年05月22日

3月の大会報告

お久しぶりです、ちぃこです!
ついに4年生になってしまいました・・・いやはや・・・この前入学したばっかだと思ってたのに・・・
12月の投稿以降3年生のイベント(笑)である就活が忙しくなかなか更新できませんでした・・・
なのにみんな投稿してくれない><

せっかく新入生のみやが更新してくれたので古株のあたしも大会報告させていただきます☆
卒業式・追いコンはまた別の日に・・・(笑)

2/13(ええええ!)
春の茨城県大会

Eクラス女子 4位森本
Dクラス男子 2位藤本(入賞)
Dクラス女子 2位中山(入賞)、7位小宮山
Bクラス女子 4位中村

3月の大会報告

応援にきてくださった
楢崎さん(新潟から!)、トシさん、木戸さん、4年生(今は社会人ですね;)のみなさま本当にありがとうございました!!!
県連でなかよしのいたずらっこはあたしのカメラに大量の謎の写真を残して行きました・・・笑



****
3/13-3/15
国公立大学フリースケーティング競技会(@京都アクアリーナ)

Dクラス女子 森本 33位
Dクラス男子 黒野 3位(入賞)
Cクラス女子 中山 2位(入賞)、小宮山 6位(入賞)
Bクラス女子 中村 25位

3月の大会報告
筑波+東北+茨城!わお!来年はエキシビでたいな~☆

応援にきてくださった4年生のたっきーさん、そがさん、トシさん、まりこさん本当にありがとうございました♪

そして花束もらった組☆
3月の大会報告
来年も出るのにずうずうしくもらってごめんなさい。笑


***
本当に更新が滞ってて申し訳ありません。
これからもっともりあがるといいなって思ってます♪

とりあえず・・・来週の関カレです!
あたくし、ちいこだけが出場します!…がただいま教育実習中で練習がままなってません!
できる限りの練習はやっていますが、本番強いちぃこ伝説を信じてがんばります!
ので、もしお時間ありましたら是非足を運んでください♪

同じカテゴリー(大会・合宿)の記事画像
第87回日本学生氷上競技選手権大会 結果
国公立大会
インカレ@帯広
新人戦2013
大会結果報告
新人戦
同じカテゴリー(大会・合宿)の記事
 第87回日本学生氷上競技選手権大会 結果 (2015-02-03 21:04)
 東日本学生フィギュアスケート選手権大会 兼 日本学生氷上競技選手権大会選考競技会 (2014-10-09 19:38)
 国公立大会 (2014-03-17 20:22)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 インカレ@帯広 (2014-01-30 20:07)
 新人戦2013 (2013-12-02 10:46)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 21:21│Comments(0)大会・合宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。