2012年07月15日

合同合宿2012

一年の藤浪・マネージャーの明賀です。

7月11〜13日の合同合宿の様子です↓
リンクは帝産ロッヂ(野辺山)
宿泊は清里ハーディング倶楽部
参加者(敬称略)
スピード:皆川 渡辺
フィギュア:中山 芦川 武田 木下 浅見 松木 藤浪 でしたー。

一日目
OBの二上さん(一期生)が来てくださり、野菜を頂きました!アイススケート部をつくってくださった一期生さん達には感謝ですね。
合同合宿2012


フィギュア練習は、コンパル・一年はクロス・先輩達は曲かけ等をしました。
貸し切りだと逆回りもできる!すばらしい!

夜はみんなでBBQと花火大会。

合同合宿2012

線香花火対決を制したのは・・・
めぐさん!
合同合宿2012

圧倒的な寿命の長さでしたw
線香花火もあそこまで燃やしてもらったら本望でしょう。

二日目
写真を取り損ねました・・・

朝は冷やし中華、夜はシチューをみんなでつくって食べ、トランプで盛り上がりました。
皆川さんの見事なマジック!!
めぐさんの笑えるマジック!?もありましたよーw

三日目
予想外に多くできたシチューを食べ、行った先は・・
野辺山観測所! 私、藤浪がこよなく愛すパラボラを見に行きました。
合同合宿2012

近くでみるパラボラは迫力が違いますね。 奴らが宇宙と交信する姿を今度は見たいです。

合宿の最後は、発表会!
そして恒例の女子衣装、 今年はよっしー(松木)がやりました。
意外に美脚。
合同合宿2012合同合宿2012

この後ハプニングにより病院へ寄りましたが、無事帰還。
帰ってきて思ったのは、やはり下界は暑いです。野辺山の涼しさが懐かしい!

合宿では自分の苦手なところ(たくさんありすぎですが)を認識することができたので
シーズンに向けてどんどん練習していかなくては!と思い立ちました。

以上、合同合宿2012レポートでした!






同じカテゴリー(大会・合宿)の記事画像
第87回日本学生氷上競技選手権大会 結果
国公立大会
インカレ@帯広
新人戦2013
大会結果報告
新人戦
同じカテゴリー(大会・合宿)の記事
 第87回日本学生氷上競技選手権大会 結果 (2015-02-03 21:04)
 東日本学生フィギュアスケート選手権大会 兼 日本学生氷上競技選手権大会選考競技会 (2014-10-09 19:38)
 国公立大会 (2014-03-17 20:22)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 インカレ@帯広 (2014-01-30 20:07)
 新人戦2013 (2013-12-02 10:46)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 23:41│Comments(2)大会・合宿
この記事へのコメント
すごーい早速アップされてる!
みんな元気そうで何より♪

合宿お疲れ様でした!!
これからも更新よろしくお願いします^^

35期 森本
Posted by もりもと at 2012年07月16日 00:08
ふぉぉー合宿お疲れ様です:)
あれ、メンズ二人が???lol
もうすぐスケートシーズン?なので、楽しく楽しく頑張ってください!

37期 宮崎
Posted by みや at 2012年07月16日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。