2009年10月20日

学園祭

こんばんは☆
おなじみちぃこです!!(笑)
今日はこれのほかにもうひとつ更新しますね~♪

10/10~/13につくばでは学園祭が行われました!
アイススケート部は11日に出店いたしました☆

学園祭

お店はこんな感じでした☆
何のお店かというと・・・
コロッケ屋さんです☆
小腹がすいたらたべたくなり・・・ますよね??

ひろまとえりかちゃんはずーっとあげてくれました!!
二年生のひめ、けーこちゃん、えいきもずっとお店で売り子さんやっててくれました☆
三年生は・・・たまに来てたまに手伝ってってかんじでした。笑

OB・OGの方々もきてくださいました!!
村主さん、トシさん、村瀬さん、楢崎さん(なんと新潟から!!)ありがとうございました~♪

私自身は宣伝をしにうろうろしていると同じく出店している友達にかわされて帰ってくるということを繰り返していたので、店に貢献できたかわかりませんが。。。><

そして、16時(17時まで出店時間)には売り切れるという!!
来てくださったかたがた、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新歓
追いコン〜
学祭
テニス(バド)大会
卓球大会!
<新入生の皆さん!>アイススケート部H24新歓日程
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新歓 (2014-04-23 15:33)
 追いコン〜 (2014-03-17 20:59)
 国公立、新歓予定 (2014-02-17 10:22)
 学祭 (2013-11-16 12:39)
 テニス(バド)大会 (2013-07-01 13:19)
 平成25年度新歓! (2013-04-07 10:23)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 19:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。