2008年12月25日

自己紹介リレー二人目☆

期待の新星という紹介に、完全に名前負けしている1年のともみです☆
今年度のフィギュア部門では唯一の1年生です(;_;)


【学類】生物
でも虫やカエル等は嫌いです=3

【出身】高1まで東京。今は埼玉に住んでいて、宅通してます!

【所持級】まだ級もってません(>_<)
早く取りたいです!

【得意技】美しいかは別として、好きなものはスパイラル、ジャンプ☆
最近はバッククロスにもハマってます!

【苦手技】スピン!!あとはコンパルです;だから級が取れないのです(;_;)↓↓

【好き】食べること、寝ること、フィギュアやバレエを観ること

【嫌い】ピーマン、きのこ(克服中)、英語、地道に努力すること


自己紹介リレー二人目☆
フィギュアスケートはもともと見るのが好きでした♪
トリノの時に期末試験直前にも関わらず、朝4時に起きてずっと見てたのを覚えてます(- -;)
中高とダンス部だったので、踊るのは見るのもするのも好きです☆


こんな感じです(*^▽^*)
特に書くことがなかったので難しかったです(> <)っ


次はスケート部1の愛されキャラ☆フジモさんお願いします!


同じカテゴリー(部員紹介)の記事画像
自己紹介リレー☆7人目!!!!
自己紹介リレー!!5人目☆
自己紹介リレー☆4人目
自己紹介リレー!三人目
自己紹介リレー 一人目☆
同じカテゴリー(部員紹介)の記事
 自己紹介リレー☆7人目!!!! (2009-06-10 14:49)
 自己紹介リレー☆6人目!! (2009-05-01 00:34)
 自己紹介リレー!!5人目☆ (2009-02-09 19:41)
 自己紹介リレー☆4人目 (2009-02-08 23:00)
 自己紹介リレー!三人目 (2009-01-22 21:57)
 自己紹介リレー 一人目☆ (2008-12-19 12:52)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 17:12│Comments(0)部員紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。