2009年05月01日

自己紹介リレー☆6人目!!

3月に書き込むように言われたのに、遅くなってしまってすみません(>_<)

2年生で今年度書記の森本です。
最近何故か部内でよく物まねをされます…。
アイススケート部には昨年の12月末に入部させて頂きました!
中学の時に少しやっていただけなので、初心者同様です(>_<)


【学類】社会
【出身】米国アラバマ州
【所持級】まだ持ってないです(;_;)
【得意技】…と呼べるものがないです(/_;)
スケーティングがキレイと褒めて頂いたので、得意と言えるように頑張ります!!
【苦手技】全てですが、特にスピン!!
【あだ名】けいちゃん、もりもっちゃんetc.部内ではけいこちゃんです★
【好きなもの】イチゴ
【嫌いなもの】野菜全般…只今克服中です(>_<)
春休みにはピーマンを食べれるようになりました(^o^)


もうすぐゴールデン合宿!!楽しみですが、ものすごく大変だと聞いているので体力がもつか不安です(泣)。
でも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!


お次はスケート部のお兄さん☆たっきーさんよろしくお願いします!




同じカテゴリー(部員紹介)の記事画像
自己紹介リレー☆7人目!!!!
自己紹介リレー!!5人目☆
自己紹介リレー☆4人目
自己紹介リレー!三人目
自己紹介リレー二人目☆
自己紹介リレー 一人目☆
同じカテゴリー(部員紹介)の記事
 自己紹介リレー☆7人目!!!! (2009-06-10 14:49)
 自己紹介リレー!!5人目☆ (2009-02-09 19:41)
 自己紹介リレー☆4人目 (2009-02-08 23:00)
 自己紹介リレー!三人目 (2009-01-22 21:57)
 自己紹介リレー二人目☆ (2008-12-25 17:12)
 自己紹介リレー 一人目☆ (2008-12-19 12:52)
Posted by 筑波大学アイススケート部フィギュア部門 at 00:34│Comments(3)部員紹介
この記事へのコメント
がんばってー♪
サルコーはもうすぐ出来そうだね!

それにしても、タッキは書くのかこのブログw
Posted by OBヨスイ at 2009年05月15日 00:06
頑張ります!!
どうもありがとうございます。

たっきーさんにはメールをしたのですが...(笑)
Posted by けーこ at 2009年05月18日 17:05
吉井さんだ!!!!

俺も(そろそろ)書きますよ!!!!!


吉井さんも書きますか!!!???w
Posted by タッキ at 2009年05月19日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。